お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

からだが資本

2019.12.05

ぶらっとブログをご覧のみなさまこんにちは

寝れない時に怖い話や不思議な話をネットで検索して読むのが趣味の中原です

 

読んでるときの背中がゾクゾクする感じがたまりません!! わら

まあ、結果的に怖くなって電気消さないで寝るんですが、、、

して最悪金縛りにあうっていう、、

完全にただのアホですね  わら

でも、人がのってる重みが足の方からだんだんと上の方に上がってくるのは本当に怖いです!!

 

 

得意のグー先生に聞いたら実は金縛り=睡眠麻痺

原因は過労、ストレス、睡眠不足 etc だそうで、、

知らなかった!!

心当たりがあるなあ〜  睡眠不足とか大いにあるなあ〜 

でも、人がのってる様な重みが足の方からだんだんと上の方に上がってくるのは本当に本当に怖いです!! 

2度目 わら

 

結局 睡眠は大事 っていうことですかね

確か人の体は22時から2時の間に血が肝に戻って、、とかなんとか、、

専門学校で習った気がしますし

私自身治療中には22時 遅くともせめて23時には就寝することと医師からも言われましたしね

薬は症状を抑えるだけで直すのは自分の免疫力です

今年の疲れは今年のうちに!!

 

 

 

皆さんも夜更かしして金縛りに合わない様に気をつけてください、、ね

 

 

 

 

~今週の納車写真コーナー~

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を

ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Hさま エクストレイル

お客様コメント

「駆け足の取引でしたが、迅速な対応でありがとうございました!」

担当者より

ディーゼルエクストレイルご納車おめでとうございます!

冬の北海道、これで安心して運転できますね!

お車のこと全てお任せいただければ嬉しいです! よろしくお願い致します。

 

Eさま ノアHV

お客様コメント

「ありがとうございました。」

担当者より

本日はご納車おめでとうございます!

Eさんからは2台目となります。いつもありがとうございます。

オイル交換のサービスがついていますので、今後は是非オイル交換通って下さい。

帰った時は顔出します。今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

Sさま デリカD5

お客様コメント

「スピーディーな対応を行ってもらいとても良かったです。 今後もお願いします。」

担当者より

デリカご納車おめでとうございます! そしてご購入本当にありがとうございます!
 
念願の拘りデリカをついにマイカーにできましたね。
 
アウトドアを満喫して下さい!!
 
オイル交換、タイヤ交換またご相談下さいませ。
 
よろしくお願い致します。
 
 

ご納車の皆さま

おめでとうございます!(^∪^)

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

 

年内最終営業日は12月23日(土)です。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。