お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

ピカピカに🌟します!

2020.03.12

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!碇です。

最近は雪も解けてきて、運転中は道路が見えていると嬉しい反面、

泥や埃汚れが気になる時期になりましたね💦

Bratではお客様のお車をオイル交換等でご来店お預かりの際、

通常洗車を¥500にて(平日限定)

車検お預かりの際はサービスで実施しております!😁

大切なお車のメンテナンスもばっちり、さらに見た目もピカピカとなれば最高ですよね✨

ご納車後もオイル交換、タイヤ交換、車検等々、お客様のお役に立ちたい!

そんなBratのサービスを毎週少しずつご紹介していきたいと思います!どうぞ楽しみにっ💁‍♀️

★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可をご本人さまより頂戴したお写真のみ

掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Sさま フォレスター

お客様コメント

「良い車を購入させて頂けたと思います。

購入後のサービスも是非利用させて頂きたいと思います。

今回はどうもありがとうございました。」

担当者より

Sさん、フォレスター納車おめでとうございます。ピカピカに仕上がりました。

今後、オイル交換タイヤ交換のサービスもございますので仰って下さい。よろしくお願い致します!

Kさま インプレッサXV

お客様コメント

「又よろしくお願いします。」

担当者より

K様、XV納車おめでとうございます!オレンジがまた似合う車ですね!

是非このXVと共に最高の思いでを沢山つくって下さい!

Yさま ラングラーマウンテン

お客様コメント

「希望ドンピシャの車を探してくれてありがとうございます!」

担当者より

ラングラーご納車おめでとうございます。

クルマを大事にして頂いている方にご購入頂き本当に光栄です。

今後ともよろしくお願い致します。

Yさま フォレスター

お客様コメント

「何事にも迅速に対応して頂き良かったです。」

担当者より

フォレスター納車おめでとうございます!

突然の故障でしたが当店でお任せ頂き嬉しく思います。

今後共頑張りますのでよろしくお願い致します。

ご納車の皆さま、

おめでとうございます!‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

※誠に勝手ながら3月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!