お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

昨年の今頃は・・🌸🎓

2020.03.19

Bratブログをご覧頂きありがとうございます!

🌸卒業シーズンの今、幼稚園、小中高校、大学等々、ご卒業される皆様、心からおめでとうございます!🌸

昨年のちょうど今頃、我が家でもこどもが卒園式を迎えておりました。

今年は予期せぬ事態から心の準備が追いつかないまま
ご卒業を迎えられる方もいらっしゃることと思います☹💦
しかしながら周りの方への感謝やここまで頑張ってきたご自身への労いを
昇華できる前向きな卒業となりますように✺◟(∗❛ᴗ❛ั∗)◞✺
最近のBrat旭川ε=o(*’◡’)o
展示場には71台の厳選車(修復歴なし)が並んでおります✨
国産車、外国車問わず展示場でご覧いただけます♪
ご希望でしたら試乗もしていただけますのですぐに車が御入用の方も、
まだ先だけど見てみたいな~って方もお気軽にご来店くださいっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
そして店内ドリンクメニューに冷たいレモネードが加わりました♪♪♪
ご来店の際にはぜひお試しあれ💁🥤
 
最近ではトヨタハリアーのご成約が多く、
興味が湧いた私、、、
ハリアーといえば内装も高級感があり、エンブレムも特徴的でかっこいいですよね!
Wikipediaによりますと、車名の由来 タカ科の鳥「チュウヒ」の英名「HARRIER」から。
エンブレムもチュウヒを図案化したものを採用。
なんだそうです!
もっと車のこと知りたい、勉強して、お客様とお話できたらなと思いました✍
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可をご本人さまより頂戴したお写真のみ

掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Oさま ジープ レネゲード

お客様コメント

「息子の車購入時にも大変お世話になりました。

今回も原田さんにはスムーズに対応して頂き、感謝申し上げます。

ありがとうございます。」

担当者より

ご納車おめでとうございます。

今回で2台目になるご購入を任せて頂き、本当にありがとうございます。

今後共保険やオイル交換等もお任せ頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

Gさま ハリアー

お客様コメント

「とても親切に対応して頂き、色々と要望も聞いていただきありがとうございます。

今後ともお世話になります!!」

担当者より

G様、ハリアーご納車おめでとうございます!

いつもとても歩み寄り頂き感謝しております。

同じく、オイル交換のサービスも付きますので、ご予約お待ちしております。

今後ともよろしくお願い致します。

Hさま ジムニー

お客様コメント

「こちらの都合で色々と御迷惑をおかけしましたが、親切に対応して頂き、ありがとうございました。」

担当者より

Hさんジムニーご納車お待たせ致しました。とてもカッコイイジムニーですね!

目立ち度100%です!今後オイル交換タイヤ交換のサービスもありますのでご予約お待ちしています!

よろしくお願い致します。

Dさま ハスラー

お客様コメント

「前回、今回ととても良い車を紹介して下さり感謝しております。 これからも末長くヨロシク!!」

担当者より

ハスラーご購入、おめでとうございます! そして2台目のご購入ありがとうございます。

保険もうちで入って頂いておりますので安心してドライブ楽しんで下さいませ。

オイル交換・タイヤ交換お待ちしております。

 

ご納車の皆さま、

おめでとうございます!

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

※誠に勝手ながら3月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!