お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

🌸もうすぐ春(は~る)ですね~♪🌸

2020.04.02
Bratブログをご覧頂きありがとうございます!
こんにちは!碇です。
旭川も雪解けが進み、先日近所の公園ではちびっこのみんなが待っていたであろう!ブランコも

遊べる仕様(冬期間の紐縛りがほどけた状態)になっていましたよ~☀o(。・‧̫・。)o

コロナウィルスの影響で外出自粛ムードの中、
家でできる楽しみを見出したいな。。。と
子供とクッキーを作りました
飴を溶かしてステンドグラスのようになるイメージの抜き型にも挑戦したのですが、飴がなかなか割れず。。。
丸ごと入れてみた結果
 
やはり溢れました😓💦
加工を施してもだいぶ見苦しいクッキー。。。すみません🙇‍♀️
でもでも、味は美味しかったんです!!!←
次回は小さめの飴をちゃんと用意してから臨もうと思いました!( ; ᴗ ; )
 
世の中が今までどおりでなく不安なことも多々ありますが、
Brat旭川は通常通り営業いたしております!
広い展示場内には約70台の選りすぐりの車両が並んでおり✨
スタッフが丁寧にご要望お伺いします!
タイヤ交換もそろそろですね!ご希望の方はお早目のご予約おすすめいたします!
当店でご購入のお客様はもとより、そうでないお客様ももちろん!大歓迎です!
車をお探しの方もお気軽に遊びにいらしてくださいっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可をご本人さまより頂戴したお写真のみ

掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Kさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「親切丁寧な対応でとても良かったです。」

担当者より

この度はランドクルーザープラドをご購入誠にありがとうございます。

初めての車とのことでしたが、当店に気に入って頂ける車があり本当に良かったです。

これからもよろしくお願い致します。

Hさま CX-5

担当者より

この度はCX-5ご納車おめでとうございます。そして今回で2台目のご購入、本当にありがとうございます。今度ともよろしくお願い致します。

Kさま エクストレイル

お客様コメント

「納車が早くて良かったです。」

担当者より

エクストレイルご納車おめでとうございます!新天地でのご活躍お祈りしております。

Mさま ビートル

お客様コメント

「とても良い接客をしてもらいました」

担当者より

ビートルご納車おめでとうございます!

1月に先輩と一緒に来て、ご自身でこのクルマを見つけてのご購入でしたね。

オイル交換、タイヤ交換、その他諸々、今後ともよろしくお願い致します。

ご納車の皆さま、

おめでとうございます!( ⁎ ᵕᴗᵕ ⁎ )

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

※誠に勝手ながら4月も祝日の29日除く毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!