お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

新メンバー★よろしくお願いします♪

2020.03.26
 
Bratブログをご覧いただきありがとうございます!
 
みなさまはじめまして!🌟
 
この度新しくBrat旭川のメンバーに加わりました
小笠原 槙子 と申します!
 
最近はお料理にハマっています(*˘︶˘*)
美味しいもの大好きです♡
 
まだまだ勉強中ですが精一杯がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可をご本人さまより頂戴したお写真のみ

掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Nさま ジムニー

お客様コメント

「接客が良かったです」

担当者より

Nさん、本日はジムニー納車おめでとうございます。大変お待たせ致しました。

是非ジムニーを好きになって頂き、沢山まわりのお友達に自慢しましょう!!今後はオイル交換にも通って下さいネ!!

Kさま エクシーガ

担当者より

この度はエクシーガクロスオーバー7ご購入誠にありがとうございます。

スバル車がお好きな様でご遠方よりご来店いただき誠にありがといございました。

最終型のXブレイクはあまりないので気に入っていただけて良かったです。

これからもよろしくお願い致します。

Sさま ムラーノ

担当者より

この度はムラーノご購入誠にありがとうございます。

お父様にもカッコイイハリアーハイブリットご購入していただいてからのご紹介で、

カッコイイムラーノがあって本当に良かったです。これからもよろしくお願い致します。

Sさま スイフト

お客様より

「手厚く説明してくれてとてもわかりやすかったです。」

担当者より

ご購入頂き本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。

Mさま パジェロ

お客様より

「色々わがままも聞いて頂きありがとうございます。」

担当者より

パジェロご納車おめでとうございます。そしてありがとうございます。

ご紹介頂いて今回のご縁が生まれたのでこのご縁を大事に致します。 今後ともよろしくお願い致します。

 

ご納車の皆さま、

おめでとうございます!

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

※誠に勝手ながら3月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!