お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

似ているだけで、サメではないんです😉🦈

2020.07.16
Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!
7/4~12に行われた展示即売会期間の9日間、沢山のお客様にご来場いただきました!
誠にありがとうございました!!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
納車に向け、スタッフフル稼働で整備等々進めております!!
楽しみにもう少々お待ち下さいっ😊
 
LINEにご登録済みのお客様!
Brat旭川とお友達になりませんか???😆📣
お友達になっていただけますと、お探しの車の最新情報や当店でのイベント情報、
さくさくっとお届けいたします!💁
もちろん、お客様からのお問い合わせにも対応!
LINEだから少し気軽に聞いていただけることもあるかと思います・・・(ღˇᴗˇ)。o
この機会にぜひ、ご登録お願いしますっ🎶
↓↓↓ご登録はこちらをクリック!!↓↓↓
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 
先日、キャンプ森林公園びふかアイランドへキャンプに行ってまいりました~♪
あいにく雨にも当たりましたが、キャンプ場内にはチョウザメ館もあり!
赤ちゃんから成人?のチョウザメまでを追ってみることができますよ~!
1枚目がたしか、こどものチョウザメさんでした。
 
↓入場無料、ガチャガチャでエサを購入すれば上からエサやりをすることもできます!
遊具やテニスコートもあり🎾
隣接の道の駅びふかでソフトクリームもいただけますよ~!
美味しいソフトクリームって溶けるのが早いんですよね~😆💦
ぜひみなさまも美味しいスポット、おすすめがあれば碇まで教えてくださいませ~~~\( *´ω`* )/
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Gさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「お店もキレイで接客もすばらしく、また来店したくなりました。」

担当者より

プラドご納車おめでとうございます!デリカと比較し最終的にプラドを選んで頂けて

嬉しく思います。長く乗られると思いますので、今後とも頑張ります!

Aさま ジープ コンパス

お客様コメント

「迷いがある中で、色々な車を紹介していただけて、ありがたかったです。

LINEという方法も、気軽に相談できて良かったです。」

担当者より

コンパスご納車おめでとうございます! 色々な車を比較して頂いて、

良い車をご紹介できて良かったです! 今後とも、よろしくお願いします。

Yさま インプレッサXV

お客様コメント

「悩んでいた車の購入でしたが、良いタイミングでステキな車を紹介して頂き

トントン拍子で決断することができました。いつも子供たちとも遊んで頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。」

担当者より

Y様、本日はXVご納車おめでとうございます!鮮やかな赤でとても印象ある色ですね!

是非大切にお乗り下さい!今後はオイル交換500円のサービスもご利用頂き、

末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

Hさま デリカD:5

お客様コメント

「満足しています。」

担当者より

D5ご納車おめでとうございます。そしてご購入ありがとうございます。

ご自身が欲しくて選んだ最高のクルマですね。

こちらに来る機会がありましたら、是非オイル交換で立ち寄って下さいませ。

みなさま、

ご納車おめでとうございます!(*´▽`*)❀

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

🙋7月は8、15、22日いずれも水曜日の

3日間を定休日とさせていただきます。💁‍♂️

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!