お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

🌞癒し🌞

2020.07.23
Bratブログをご覧のみなさまこんにちは!小笠原です🌞
 
先日お天気の良い日に富良野に遊びに行ってきました😊
一面のラベンダー!
 
スイーツ大好きな私はしっかり美味しいものもいただきました!
メロンが乗ったソフトクリームです🍈
綺麗なものや美味しいものは癒しですね〜。
楽しいことがあると毎日頑張ろうという気持ちになれますよね!😊
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Oさま フレアワゴン

お客様コメント

「親切丁寧でした。」

担当者より

フレアワゴンご納車おめでとうございます!

娘さんのご縁から始まった今回のご購入、本当にありがとうございます。

オイル交換、タイヤ交換もよろしくお願いいたします。

Hさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「アットホームな人達ばかりで、納車まで楽しく過ごせました。」

担当者より

プラドご納車おめでとうございます!

郡山のメンバーにも歩み寄っていただいて、本当にありがとうございました。

これからはオイル交換や車検、ぜひお付き合いお願いしますね!今後ともよろしくお願いします!

Iさま アウディA7

お客様コメント

「購入に至るまで親切丁寧に対応してくださり、とても良い車を買うことが出来ました。」

担当者より

A7ご納車おめでとうございます。

ピカピカに仕上がりましたね!かなりかっこいい車です!職場の方やご友人に自慢しちゃいましょう!

今後ともよろしくお願いします!

みなさま、

ご納車おめでとうございます!(๑✧∀✧๑)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

🙋のこる7月は毎日元気に営業しております

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!