お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

アウトドア用品レンタルもやってます!😎

2020.08.06
Bratブログをご覧いただきありがとうございます!
こんにちは、旭川の碇です!
キャンプシーズンも真っ只中ですね🌈🎣😄
Bratでは
NATURE × CAR  PLAY !
のコンセプトのもと、お車ご購入のお客様限定で
アウトドア用品を1泊500円にてお貸出しのサービスがございますが♪
今年もたくさんのお客様にご利用頂いております!!!✨ありがとうございます!
お庭でのBBQや、湖畔でのSUP(Stand Up Paddleboard/スタンドアップパドルボード)、
キャンプ場での宿泊等、かっこいい愛車と共に!🚙⛅
夏の思い出作りに是非、当店のレンタルサービスもご活用いただければ嬉しいです😁
 
アウトドアなんて縁がないよ~という方にも、
外で食べるだけでもご飯ってまた美味しいので♪⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
機会があればぜひぜひお試しがてらご利用くださいませ~!
 
※番外編※
私が今年、自宅用に買い足しましたのはこちらのホットサンドメーカーです!
6枚切食パンにチーズ、ハムを挟むだけでもたまらんです!
以上、本日はアウトドアのススメでした~~~(っ ‘ ᵕ ‘ c)
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Yさま ジープ チェロキー

お客様コメント

「親身になってご相談して下さり、とても助かりました!大事に乗ります。」

担当者より

この度はチェロキーご購入誠にありがとうございます。

ご紹介でご来店いただきまして、現車がありませんでしたが、

Bratの他の店で気に入っていただけるチェロキーがあり本当に良かったです。

Tさま スバル フォレスター

お客様コメント

「普段からメンテナンスをしまがら大事に乗っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。」

担当者より

Tさん!本日はフォレスター納車おめでとうございます!是非末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

今後はオイル交換、500円で実施させて頂きますのでよろしくお願い致します。

Kさま 三菱 アウトランダー

お客様コメント

「とても対応が良いと思った」

担当者より

Kさん、アウトランダー納車おめでとうございます!どうでしょうか?

ピカピカに仕上がりました!満足度はいかがでしょうか?

今後オイル交換とタイヤ交換のサービスもございますので,是非ご利用下さいませ!

Nさま スバル フォレスター

お客様コメント

「親切、丁寧に対応していただきました。車の状態も良く、とても満足しています。」

担当者より

Nさん、フォレスターどうでしょうか!?とてもキレイに仕上がりました!

納車まではとても楽しみにお待ち頂きましたね!期待に応えることができていましたでしょうか?

末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

Sさま トヨタ ハリアーHVプレミアム

お客様コメント

「車を購入させて頂いて大変満足しています。

これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします!」

担当者より

ハリアーご納車おめでとうございます!

同じ地元で社会人になってから知り合って車を任せて頂けて嬉しく思います!

今後共よろしくお願い致します!

みなさま、

ご納車おめでとうございます!‬(..◜ᴗ◝..)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

🙋8月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。🙋

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!