お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

🍨夏のお供🍨

2020.08.13
Bratブログをご覧いただきありがとうございます!
こんにちは!小笠原です!
 
あっという間に8月、お盆ですがジメジメした日が続いていますね…😢
旭川の気候にまだ慣れず、夏バテ気味です😂
気持ちだけは元気なのですが…笑
水分・塩分補給を忘れず、しっかり栄養も取って身体も心も元気に過ごしたいですね!
 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
 
先日、とあるカフェにてお友達とコーヒータイム♪してきました!
チーズケーキのパフェと、ワイン…ではなくコーヒーなんです!
お洒落ですよね〜!素敵!
この季節にぴったりなすっきりとした味のコールドブリュー!
美味しく頂きました💗
暑い夏になるとアイスコーヒーが更に美味しく感じる気がします!
 
素敵な空間と美味しいコーヒー、スイーツで癒しのひとときでした♪
 
オススメのお店がありましたらぜひ小笠原に教えてください!😊
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Mさま CX−5

お客様コメント

「Bratさんにしかない車を見つけることができました!

ありがとうございました!

担当者より

CX-5ご納車おめでとうございます!

真っ白なCX-5、とても目立ちますね!かっこいいです!

今後、CX-5と共に沢山の思い出を作って下さい!

Nさま エクストレイル

お客様コメント

「今回は無理なお願いを聞いていただき早めに受け取ることができ、ありがとうございました。

担当者より

エクストレイルご納車おめでとうございます!

長年慣れ親しんだブルーバードのように可愛がって下さいませ!

オイル交換お待ちしております!

Sさま エスクード

お客様コメント

「購入前の車両でトラブルがあったが、その車でも丁寧に対応して頂きました

担当者より

エスクードご納車おめでとうございます!

最初の車を任せていただいて嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします!

Mさま ラングラー

お客様コメント

「この度は親切丁寧な接客をして頂き、ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。」

担当者より

ラングラーご納車おめでとうございます!

全国で探し、この車でスムーズにお話が出来るように歩み寄って頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

Sさま ティグアン

お客様コメント

「納車までの対応も早く、良い車にめぐり会えました。この夏のドライブが楽しみです。

担当者より

ティグアンご納車おめでとうございます!

イベントのタイミングでお車を選んでいただけて嬉しく思います!

保険と合わせてしっかり対応いたします。

みなさま、

ご納車おめでとうございます!‬三ヾ(*´ω`)ノ゙

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

🙋8月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。🙋

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!