お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

とある休日🦎

2020.08.20
Bratブログをご覧いただきありがとうございます!
こんにちは!碇です。
昨晩は蒸し暑く、寝苦しかったですね(¯∇¯٥)💦
日没が早まり、すでに秋の気配を感じる今日この頃ですが🌻🌆
休日、当麻町にある鍾乳洞へ出かけてきました♪
気温30℃もある日でしたが、鍾乳洞内は8℃に保たれていて
目にも身体にも涼を感じられます( 〃 ˙꒫˙ 〃 )
白っぽく見えるこの鍾乳石、200年で3センチという成長スピードだそうで!
つららのように上から下に伸びるものだけでなく、
下から上に、たけのこのように伸びているものもあって面白かったです!
太古の歴史を感じられる神秘的スポットがこんなに身近なところにあるなんて、驚きでした。
 
同じ日同じ場所で可愛いやもり?と遭遇しました!触りたかったけど
機敏な動きで隙間に逃げられちゃいました( ;ᴗ; )💔
 
本日もBrat旭川は元気に営業中です!
かっこいいお車、随時取り揃えております✨
お探しの車種がある方も、そうでない方も、お気軽にご相談下さいませ🙂
 
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Tさま エスクァイア

お客様コメント

「他社とタイアップして検討してましたが、熱心に営業して下さり、

本当によく考えて下さりました。乗り換えの際はまたぜひ利用させて頂きます!!」

担当者より

いつもありがとうございます。今回はエスクァイアご購入頂きました。是非大切にお乗り下さい。

今回のお車もオイル交換、タイヤ交換のサービスがついております。

是非ご利用下さいませ。引き続き末永いお付き合いをよろしくお願いします。

Hさま インプレッサXV

お客様コメント

「いい車が購入できました。ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。」

担当者より

インプレッサXVご納車おめでとうございます!念願のSUVご購入ですね。

今後もオイル交換出来ますので、よろしくお願い致します。

Fさま セコイア

担当者より

セコイアご納車おめでとうございます!念願だったクルマですね。

2台目になりますが今後ともよろしくお願い致します!

Dさま アルト

お客様コメント

「ご丁寧な接客ありがとうございます。大変満足しております。今後ともよろしくお願い致します。」

担当者より

アルトご納車おめでとうございます!

半年に一度はオイル交換が必要となりますので、ご連絡させて頂きますね!

引き続きよろしくお願い致します!

みなさま、

ご納車おめでとうございます!‬\( ˆoˆ )/

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

🙋8月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。🙋

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!