お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

😴おうちでまったり😴

2020.11.05
Bratブログをご覧いただきありがとうございます!
こんにちは!小笠原です🌞
 
もう雪❄️が降るということで…
タイヤ交換・オイル交換のご予約をたくさん頂いております!
しっかり準備をして寒い冬を乗り切りましょう〜!
 
段々と外に出るのも億劫になってきた今日この頃。
お家作業がはかどりますね。
かぼちゃをいただいたのでプリンにしました🎃
とてもシンプル。ご馳走様でした🍴
旭川に引っ越して一年が過ぎたにも関わらず
我が家には未だオーブンがありませんが案外作れるものは多いですね!
やっぱりオーブン欲しいですが…😭笑
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Mさま CX−5

お客様コメント

「スタッフ一同ていねいな対応で良かったです。

車もピカピカで新車みたいにしてもらい、買って良かったです。

担当者より

この度は当店でCX-5をご購入頂き、誠にありがとうございます!

車両状態も良く、気に入って頂けて大変嬉しいです!

今後ともタイヤ交換やオイル交換などお気軽にご利用ください!宜しくお願い致します!!

Sさま レクサスNX

お客様コメント

「この度は、親切な対応ありがとうございました。

これからもお付き合いよろしくお願いします!!

担当者より

NXご納車おめでとうございます!

コーティングも施工頂き仕上がりはどうでしょうか?

今後はオイル交換やタイヤ交換のお付き合いもよろしくお願い致します。

Sさま デリカD:5

お客様コメント

「ありがとうございました

担当者より

この度はご遠方よりご来店いただきデリカD:5ご購入誠にありがとうございます。

試乗などもしていただき気に入っていただけて本当に良かったです。

これからも旭川や釧路に行かれた際はオイル交換などよろしくお願い致します。

Iさま プロボックスバン

お客様コメント

「欲しかった車を一生懸命探してくれて満足しています。

ありがとうございます

担当者より

プロボックスご納車おめでとうございます!

カスタムもありお時間を頂きましたがお任せ頂いて嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します!

みなさま、

ご納車おめでとうございますヽ(´。•ω•。`)ノ

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

😌11月は毎週水曜を定休日とさせていただきます😌

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!