お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

❄️冬でもほっこり❄️

2020.11.12

Bratブログをご覧のみなさまこんにちは!

今回は小笠原がお送りします!

 

ついに雪が降りましたね!

旭川はもう冬ですね〜。もうコート…?ブーツはいつ頃買ったら…??なんて悩みます。

先日になりますが外出した際寒さに耐え切れず…笑 ふらりと入ったカフェにて。

りんごとラムレーズンのタルトとコーヒー。

ひとりでもゆったりとした時間を過ごせる場所でした。

お仕事や作業に集中したい時、気分を変えたい時にも良さそうですね!

(それぞれの席にコンセントもついてました。ありがたき!)

 

いらしたことのあるお客様はご存知かと思いますが…

実はBrat旭川でも温かいお飲み物お出ししてます!

夏に大人気だったレモネードにHOTが仲間入りし、冬仕様❄️になっております。

どんどん寒くなるこの季節、温かいお飲み物・温かい店内で

ゆっくりとお車のご相談をしてみませんか?

ご購入のご相談はもちろんのこと、タイヤ交換やオイル交換、カスタムなどなど

ぜひお気軽にご相談ください♪

 

★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Tさま ラングラー

お客様コメント

「ありがとうございました

担当者より

この度はジープラングラーご購入誠にありがとうございます。

オイル交換なども含めてこれからもよろしくお願いいたします。

Tさま CX−5

お客様コメント

「いつもありがとうございます。 信用しています。

担当者より

いつもご利用ありがとうございます!

今回は4台目のご購入ということでBrat一同感謝しております。

引き続きBratをよろしくお願い致します。

Oさま インプレッサXV

お客様コメント

「いつも親切に対応していただき、ありがとうございました。

担当者より

XVご納車おめでとうございます!

探しに探した水色の素敵な色ですね。

今後のオイル・タイヤ交換お待ちしています!

Kさま インプレッサXV

お客様コメント

「自分の気に入った車を購入できて満足です。ありがとうございました。

担当者より

XVご納車おめでとうございます!

色々迷われましたが気に入っていただける車を見つけられて任せていただき嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します!

みなさま、

ご納車おめでとうございます(*˘︶˘*)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

😌11月は毎週水曜を定休日とさせていただきます😌

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!