お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

🐟きょうのごはん!🐟

2020.11.19
Bratブログをご覧いただきありがとうございます!
こんにちは!今回は小笠原がお送りします🐰
 
小笠原のブログ恒例(?)おうちごはんのコーナー(???)です🍴
フィッシュ&チップス(フィッシュ🐟多め)
あまりお酒が飲めない私ですが、おうちでバル気分。
逆におうちだと食事だけでもゆっくり楽しめちゃったりなんてしますね!
しかもたくさん食べられる。笑 食いしん坊にとって嬉しいですね😘
身体が温まるシチューやお手軽なアヒージョなんかもやりたいなと企んでおります❤︎
 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
 
Brat旭川では検温・消毒のご協力をいただいております。
寒くなり、風邪やインフルエンザも流行り出す季節ですので…😷
対策をしっかり行って皆様をお待ちしております😊
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Hさま エスクード

お客様コメント

「乗り換えでしたが相変わらず良いサービスに大満足でした。

今後も利用したいと思います。」

担当者より

エスクードご納車おめでとうございます!

永いお付き合いの途中だと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

Sさま ジムニー

お客様コメント

「遠方からのやり取りでしたが、問題なくやり取りできてよかったです。

LINEでやり取りできたのが良かった。」

担当者より

この度は当店のジムニーをご購入頂きありがとうございます!!
リフトアップはじめ拘り抜いたカスタムジムニーを気に入って頂けて大変嬉しいです!!
楽しいカーライフをお過ごし下さいませ!
Kさま ラングラー

お客様コメント

「いろいろお世話になりました。親切に対応いただいて、いいお店に出会えたと喜んでいます😊

担当者より

ラングラーご納車おめでとうございます!
北海道から車を選んで頂けて嬉しく思います。
今後共よろしくお願いします!

みなさま、

ご納車おめでとうございます(*゚▽゚*)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

😌11月は毎週水曜を定休日とさせていただきます😌

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!