お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

🌸嬉しいプレゼント🌸

2021.06.10

Bratブログをご覧のみなさまこんにちは!

小笠原です🐰

 

わたくしごとですが、6月3日に誕生日を迎えまして・・・

Brat旭川スタッフみんなにお祝いしてもらっちゃいました😳

わたしが大好きなピンクを中心としたお花たち💗

写真には写ってませんがうさぎ🐰のぬいぐるみもついてました!

わたしのことをよくわかっていらっしゃる・・・😌

こんな素敵なプレゼントを頂いたからには、

恩返しできるよう今以上に励んでいかねばですね!

ありがとうございます😊💗

Bratへ行こう!!

引き続き大好評いただいております、嬉しすぎるキャンペーン😍

こちらのQUOカードはなんとBratオリジナルデザインなんですよ〜!

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ🌟

★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Iさま エクストレイル

お客様コメント

「納得した車両を購入させていただきました。

担当者様の対応も大変よく信頼してまかせることができました。

ありがとうございました」

担当者より

エクストレイルご納車おめでとうございます!

以前にも当店へお越し頂けて担当させて頂き嬉しく思います。

今後共よろしくお願い致します。

Sさま ラングラー

お客様コメント

「とても対応が良く、お店もいい感じでよかったです。」

担当者より

ラングラーご納車おめでとうございます!

念願のおクルマですね。

ご家族で目一杯思い出を作られてくださいませ。

Kさま エクスプローラー

お客様コメント

「今後ともよろしくお願いいたします」

担当者より

エクスプローラーご納車おめでとうございます!

ご家族が増えてもカッコよさと機能性を備えているクルマですのでご満足して頂けると思います。

これからもよろしくお願い致します。

Tさま ハイラックスサーフ

お客様コメント

「とても親切に対応して頂きました。

担当者より

ハイラックスサーフご納車おめでとうございます。

お待たせいたしましたがしっかり整備してお渡ししますので安心してお乗りくださいませ。

これからもよろしくお願い致します。

みなさま、

ご納車おめでとうございます(*´▽`*)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

😌6月は毎週水曜を定休日とさせていただきます😌

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!