お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

名の通り😂

2021.06.17

Brat旭川ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!今週は南がお送りいたします\(^o^)/

我が家の娘、丸々としたマルと申します(⁎˃ᴗ˂⁎)

一応豆柴なんですよ(笑)お客様の柴ちゃんよりもはるかにでかくって(^O^;)

飼い主共々ダイエット頑張ります!!

★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Hさま エクストレイルHV

お客様コメント

「飛びこみで来店したところ接客良くいつの間にか購入していました。

とても状態も良い車でスタッフの方もとても丁寧で好感が持てました。」

担当者より

エクストレイルご納車おめでとうございます!リフトアップもご用命頂き

とてもかっこいいエクストレが完成しましたネ!!他のエクストレイルよりも

とても差がつきますネ!今後ともお付き合いよろしくお願いします。

Oさま ジムニー

お客様コメント

「これからもお世話になりたいと思ってます。」

担当者より

ジミニーご納車おめでとうございます。

何台も任せて頂いて本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

Mさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「丁寧に接客していただいたので購入を決断できました。

今後もよろしくお願いします。」

担当者より

ランドクルーザープラドご納車おめでとうございます!

ご商談の際はご家族皆さまでご来店頂きとても歩み寄り頂きました。ありがとうございました。

お店と少し距離はございますが何かありましたらお申しつけ下さいませ。

Hさま ハイラックスサーフ

お客様コメント

「ありがとうございました。

担当者より

ジムニーシエラご納車おめでとうございます。

今後はBrat郡山でフォローさせて頂きたいと思いますので

よろしくお願い致します!

みなさま、

ご納車おめでとうございます(*´▽`*)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

😌6月は毎週水曜を定休日とさせていただきます😌

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!