お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

CLEAN UP!!!!! NAGANO Brat

2022.10.25

いつもBrat長野店のブログをご覧いただきありがとうございます。

日に日に寒くなってきて、山も色づき、落ち葉も枯葉も多くなってきました。

たくましく生きる雑草を刈り取ることに、心を痛めつつも先日、店舗クリーンネス活動を

行いました。

 

なんでかわかりませんが、座って作業して立ち上がると、少しめまいがしました。

少年時代はまったくそんなことがなかったのに、人間の体って不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うことですが、綺麗にするってことは、結果的に自己満足というか、

自己肯定感というか、自分の心にいいことしている感じがするので

とても好きですね。

 

しかし、いざやるとなると、なかなか前向きにに取り組めないですよね。不思議ですね。

 

 

綺麗にするといえば、車の洗車はどうでしょうか?????

ご覧いただいている方の年代層はわかりませんが、

私が若かりし頃は、それこそ毎週のように週末に洗車場に行って、ピッカピカに車を磨いていました。

今は完全に洗車はガソリンスタンド任せです。

しかし、

今の時代って、昔と違ってガソリンスタンドや洗車場の洗車機なんかも、改良されて、大変質がよくなっております。

また、洗車洗剤やコーティングの技術も進化しており、一度コーティグをかけると数年単位で汚れや紫外線や

傷などから保護してくれるよう洗車洗剤やコーティング剤が販売されています。

 

Brat長野で販売させていただくお車にも、そのような優秀な、仕上げ、洗車回数を減らせるような

コーティングを施工して納車させていただいております。(もちろん有料サービス)

 

 

 

綺麗な車で山に行き、ボディに映り込む紅葉を眺めるもよし。

綺麗な車で都会の夜の夜景をボディに映り込ませて、TMネットワークさんの 🎵 GETWILD 🎵を聞くのもよし。

 

綺麗であることっていいことですよね。

寒くなってきましたので、長野の夜空の星を見上げるととても綺麗です。

 

機会がありましたら、ぜひお車の相談に寄ってみてください。

 

Brat長野では、販売、買取だけでなく、カスタム依頼や車検、修理も承っております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております〆