お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

ラーメンと保険

2022.10.26

皆様、おはようございます!

いつもBrat長野のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

10月に入り、Brat長野スタッフでラーメンを食べに行ったことがきっかけで、

個人的にラーメンブームが再発し、週3の頻度でラーメンを食べております。

走るとお腹が揺れる感覚が出てきており、お腹も喜んでいるんだろうと自分に言い聞かせて

ラーメンを食べています。

オススメのラーメン屋さんがあれば、是非教えてください!!!

 

ラーメンのお話はさておき、、、

 

自動車保険の見直し はされておりますか?

 

・保険さえ入っていれば安心

・内容がよくわからないけどとりあえず入っている

・そもそも自動車保険にはいっていない→平均してドライバーの1~2割ほどいるそう。。。恐ろしいです。。

などなど。。。

 

 

家・車・保険はとても大きな一生の買い物です。

好きな車をこだわり、家をこだわり、保険は内容わからない、、、

という方も多いはず!!??

 

保険に入るだけで安心。間違いではないです!実際私もそうでした!

しかし、「家族ができてライフスタイルが変わった」、「車を買い替えた・売却した」、

「通勤距離・頻度が変わり、運転する機会が格段に増えた」等々で自分に最適なプランを見逃している

可能性があるのです!!!

 

そのまま同内容で更新を続けていると、中々気が付けない点です。

皆様はどうですか?

 

Brat長野では、お客様にあった最適なプランをご案内できるよう、全員が資格取得はもちろん、

定期的な勉強会を行っております。

 

「保険内容を説明してほしい・知りたい」だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店、

お待ちしております。