お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

長野の父 木内ZENKOUのファイト占い!

2022.11.28

いつもBrat長野店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日も店主 木内嘉男 がお届けします。

このブログを書いているのは11月27日(日)です。

特に興味があるわけでも信じるわけでもありませんが

最近では、朝12星座占いを見て出勤しています。

もちろん、良い結果の時は嬉しいですし、最下位ですとちょっと元気がなくなります。

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

誰が、いつどのように考えたのかわかりませんが、秀逸だと思います。

でも、なんで12個なんでしょうか?干支もたしか12個ですよね?

誰か理由を知っていたら教えてください!

 

そんな訳で、今日はみんなが元気になるファイト占いをしたいと思います!対象は(今週11/28〜12/4)

 

☆おひつじ座の貴方=今週は、対人面で大きく発展するときです。親しい友人との仲がより一層深まったり、単なる友人の一人だった異性が恋人に変わっていくこともあるでしょう。ファイト!

☆おうし座の貴方=今週は、仕事面でも疑問点は積極的に年上の人物に聞いてみてください。きっとあなたに協力してくれるでしょう。周囲はあなたに好意をもって接してくれますので、企画などを発表すれば皆の協力によって実現できる可能性があります。ファイト!

☆ふたご座の貴方=今週は、上昇志向が高まる予感。出世欲や社会的成功への意欲が強くなったり、権力やより強いものに対する関心が湧いてきそうです。ファイト!

☆かに座の貴方=今週は、自分をアピールするチャンスといえます。周囲はあなたの頑張りに対して多大な評価をしてくれますので、逆に戸惑いが隠せません。ファイト!

☆しし座の貴方=今週は、人から必要とされる週です。人の前で自分の意見を発表する機会が出てきたり、意見を求められたりしそう。親身になって相談にのってあげると吉。

ファイト!

☆おとめ座の貴方=今週は、仕事面で耳寄りな情報を得ることができそうです。それをうまく活かすためには、最大限の頭とカンを働かせなければなりません。慎重にチャンスをモノにしてください。ファイト!

☆てんびん座の貴方=今週は、仲間と楽しく過ごせそうな週。趣味や仕事、その他の活動を通じて喜びを分かち合えるでしょう。ファイト!

☆さそり座の貴方=今週は、努力してきたことが形となって現れるときです。今まで隠れていた才能が開花したり、周囲にあなたの頑張りが認められることがあるでしょう。ファイト!

☆いて座の貴方=今週は、のんびり温泉につかったりしてゆっくり休養するようにしましょう。明日への活力のためにも心身ともにリフレッシュすることが大切です。ファイト!

☆やぎ座の貴方=今週は、五感を通じて、生きていることの喜びを感じられるときです。聴く、見る、さわるのも大事ですが、特に「味わう」ことをおすすめします。ファイト!

☆みずがめ座の貴方=今週は、自己改革!どんどん聞きましょう!吸収できることは何でも受け入れることが成長につながるのです。他人のよい面はどんどん取り入れましょう。ファイト!

☆うお座の貴方=今週は、他人のことに労力を費やさず、まずは自分のやるべきことに集中するようにしましょう。そうすることで、全てが丸く収まるのです。ファイト!

 

ここで皆様に大切なお知らせがあります。

 

長いことご愛顧いただいた木内ZENKOUのファイト占いですが、今週をもって終了とさせていただきます。

理由は想像以上に大変だからです。

やるべきをしっかりやって、運を呼び込んでください!

オススメは、クリーンアップです!

綺麗な心に 健全な心に 運はやってくる!!!!みんなファイト!!!!

 

Brat長野では、販売、買取だけでなく、カスタム依頼や車検、修理も承っております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております〆