お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

いよいよ師走突入ですね!!!

2022.11.27

いつもBrat長野店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は店主 木内嘉男 がお届けします。

 

「月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり(月日は永遠の旅人であり、やってきては過ぎていく年も旅人である)」

松尾芭蕉の奥の細道の冒頭より。

これを書いたときに、松尾さんは年齢的においくつだったのか調べてみたら、

1644年生まれで、出発が1689年5月16日だったそうですから、45歳の時なんですね。

自分が48歳なので、しみじみ月日のたつのが早いと感じてしまいます。

 

いよいよ来週くらいから雪の予報も出てきましたので

これからぐっと寒さがますように思います。

 

夏タイヤから、冬タイヤへの交換ですが、

平日はまだ比較的時間に余裕がありますが、週末は予定がいっぱいで

お受けするのが難しくなってまいりました。

 

可能な限り、雪が降ってからではなく、雪の降る前に換装しましょう!

 

ご購入特典で、タイヤ交換1回500円です。

お待たせするのも、お断りするのも心が痛みますので、

お早めの打ち合わせ、お早めの予約でお願いいたします!

 

ご相談は、当店ご登録のお客様はLineが便利かと思います!

Brat長野では、販売、買取だけでなく、カスタム依頼や車検、修理も承っております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております〆