お知らせ & ブログ

NEWS
お知らせ

【デリカ女子必見】カスタムデリカを紹介♪

2022.10.28

みなさま、こんにちわ☺

Brat 広報のアスケットです。

最近は寒さも増して、温かい飲み物がおいしくなってきましたね。

私は個人的に、この時期はチャイティーラテのようなスパイスが効いたものが飲みたくなります。

 

 

さて、今回はデリカ女子特集になります。

みなさんデリカは見た目はワンボックスミニバンかもしれませんが、機能は

SUVのように過酷な道路状況にも対応した車種となっているのをご存じでしょうか?

どのような道路状況でも、安心した乗り心地、ハンドリングを体験できるデリカは女性にも安心して運転できる車種だと思います。

見た目もカスタムするとかわいらしく機能的にたのしむことができちゃいます。

冬のレジャーなどで山道や雪道を走るとき安心して走れるデリカでレジャーを楽しみましょう☺

 

早速、Bratでカスタムしたデリカを二台ほどご紹介させていただきます!!

 

まず、一台目はこちら

三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 1インチリフトアップ MKW16インチアルミ (ホワイト)

 

車体は白でかわいらしいですよね。状態もとてもとてもよくてタイヤもかっこよくて、雪道の走行もばっちりですね!

 

こちらが商品のリンクになります。

 

気になった方はぜひ、飛んでみてください!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU0755225047/index.html?hps=1

 

二台目はこちらです。👇

 

三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 1インチアップ アルミ&タイヤ(新品) (ブラックダイヤモンド)

ダイアモンドブラックの車体がかっこよくて、写真映えしそうです。

また全方位カメラもついているので安心して運転、駐車できます。👍

 

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU0650044157/index.html?hps=1

レジャーといえば、最近はソロキャンプ女子も増えているいうことで、デリカはキャンプ用品も入る広々な車内ですので、かわいく自分仕様にカスタムしたデリカでソロキャンプデビューしてみるのはいかがでしょうか?🤩

自分のお気に入りのデリカをSNSなどで投稿すれば、デリカ女子友達が見つかるかもしれませんね!!

情報共有しつつ自分らしい車にカスタムしてみるのは楽しそうでいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから冬本番を迎えますが、みなさまあたたかくしてお過ごしくだいませ♪