お知らせ & ブログ

マイブームと重大発表

2019.11.28

みなさんこんにちは、先週は子どもが、夜間キラキラ嘔吐のフルコースで

ブログをおやすみしてしまいましたが、今日はkanaがお送りいたしまーす。

 

うんうん。先週はスタッフの休日というタイトルで更新してくれた杉本くん。ありがとう!

そうだねー。うーん。私は最近週1で休日には市内のケーキ屋さんでケーキを買っては

食べています。昨日もたべたけど、写真撮ってないので先週のはコレな💡

ってことでみなさん知ってますかねー。

あの、どこあれ。あ、今調べたらウトナイ南ってでてきましたね。 

多分有名なあんかけ焼きそば屋さんの(⇦こっちもすごくおすすめ)

道路挟んで斜め向かいにあるケーキ屋さんの、ケーキです。すいません、おすすめしといて情報ざっくりで。

 

で、入ると店内、コーヒーの香りがすごく良くて、イートインもできるみたいですね。

だいたい1個4〜500円で購入できまーす。

中古車 苫小牧

 

 

いちごの重みで傾くショートケーキは生クリームも甘すぎずこってりすぎず。ムースも口どけ良く。

食感から味から変化を楽しめました。はい。こんな感じで。みてくださいこの層。断面。

中古車 苫小牧

断面好きとしてはなかなかの断面でしたw 人間も断面が美しいといいですよね。や、横顔ね。

なんでもそうですかね。基本。横から斜めから後ろからみますもんね。

 

あとはなんだ。3週間おきくらいで美容室に行ってるかな。今回はバッサリ切りました。つけたり切ったり

まいたりのばしたりそめたりぬいたりですw 

 

私の休日はこのへんでさておき、そうそう、重大なご報告がございます。

すでにじわじわと告知はさせていただいてるかと思いますが、店長が変わります。

度々ブログでも登場率の高いこの男、高田 大樹さん、もう少しましな写真なかったのかって感じですが

お許しくださいw

苫小牧 中古車

 

晴れて12月よりbrat苫小牧 店長就任です!おめでとう!これからとても大変な時期になるので、

是非、みなさま変わらぬご愛顧賜りますように、またご紹介等お力添えいただけたら大変嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。 

 

ではこのへんで、また来週ー。