お知らせ & ブログ

しろとくるくる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

2019.12.05

みなさま今日は❣️今週の大寒波が寒すぎて限界を感じました。kanaです。

 

先日当店スタッフの杉本くんが砂川まで行ったということで。

何やら美味しそうなパンケーキの写真を見せびらかしていたので

ブログにのっけちゃいますw

苫小牧 中古車

 

めちゃくちゃおいしそーーーーーーーー💕💕

 

杉:「かなたん、シロってしってるー❓」

k:「・・・・❓。あ、知ってる知ってるーー❣️」

 

 

はい。みなさんはご存知でしょうか❓砂川のシロ。

 

実は。カフェというより💡化粧品で有名なんです。日本に数十店舗、ロンドンやNYにも出店。

北海道産や日本中の食品を原材料としている物も有名です。中でも函館産がごめ昆布を使用した商品は

特に有名です。そこの本店が砂川にあるんですよねー。

素晴らしいですよね。あんな小さな町から世界へ(΄◉◞౪◟◉`)本店でパンケーキを食べれるのは初耳でした。

道内では札幌ステラプレイスにもありますが、私も是非機会があればいつか本店に

行ってみたいなーと思います🎵

 

というわけで。今月のbrat苫小牧の展示場はタンドラが増えてきております、一部掲載しますが

是非、一度ご来店くださーい🚙・:*+.\(( °ω° ))/.:+

苫小牧 中古車

 

ではでは。最後に。髪を切って気合いの入った高田店長を載せて本日は終わります。

切ってもトレードマークの天パくるくるは健在です。行きつけサロンは”メリット”さんです。

コンサドーレ札幌の鈴木武蔵選手にも負けず劣らずです。

苫小牧 中古車

 

ではまた来週!

 

 

Brat苫小牧