お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

〜たくさんのセダン君が仲間になっています!!!〜

2018.09.06

Brat宇都宮ブログをご閲覧いただきありがとうございます!
昨日我が家にも炊飯器が入荷しました川崎です!笑
                   (高校の同級生から譲り受けました。ありがとう。。。笑)
2ヶ月間夜ご飯は麺かパンで過ごして来た私、、、
この日が来ることを待ちわびていました!笑
今日からはいろんな美味しいものを作って行きたいと思います!笑



さて、先日もお伝えしました
創業感謝祭
開催中です!

多くのお客様にご来店いただき、セダン君たちも大喜びです!
まず、先日福島より仲間入りしました、クラウンアスリートG』!!

クレンツェエルアボラの20インチで、パリッと仕上がっております!

また、クラウンかよって思った皆様、まだまだあります!

24年式『カムリ』!
クラウン王国である当店には、珍しい仲間も入荷してます!
セダンには乗りたいけど、クラウンじゃ。。。レクサスじゃ。。。
という方も是非ともご覧いただければと思います!!

まだまだ、入荷しますよ!
お客様の希望のお車がカスタムなどでパリッと仕上がっており、
他の方との差をつけられること間違いなし!!



また、ご成約特典といたしまして、、、
国産スタットレスタイヤ『1円
※条件がございます。詳しくはスタッフまで。
タイヤが不要の方もご安心ください、
代わりにアンダーコーティングなどを『1円』でやらせて頂きます!!!


是非とも、当店のセダン君たちをご覧いただけたらと思います!!

ネットにも掲載しておりますが、、、

 

カーセンサーはこちら

GOOネットはこちら

 

台風に負けない勢いで入庫しているので

ぶっちゃけ登録が間に合っておりません。。。泣
本日も3台ほど掲載予定です!!
何が掲載されるか待てない!という方は、、、
見に来ていただくほうが確実です!

 

LINEでもキャンペーン情報などがわかったりご来店予約ができます!

 

友だち追加

 

ぜひこちらもチェックしてみてください!!

9月も水曜定休で毎日10時〜20時まで営業しております。

皆様のご来店をセダン君と一緒にお待ちしております!