お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

★秋だ〜!!★

2018.09.13

Brat宇都宮ブログを閲覧頂きありがとうございます!
ブログ大臣の川崎です!

めちゃくちゃ暑いと言っていた夏もどこかに行き、
そろそろ金木犀のいい匂いがしそうな季節がやってまいりました!
とか書きつつも、金木犀の匂いがわからない川崎です。笑

さて私、恥ずかしながら1ヶ月前ほどにプリウスαを納車しました!!笑


セダン専門店でハイブリットかよって思った方多いかと思いますが、
燃費と荷物の積込等も考え、プリウスαにしました!
すでに1000キロオーバー走破しております。。。笑
(どこ走ってんだよって話です。。。笑)

 

そんな僕のお車も、先日交通安全祈願して来ました。笑

結局神頼みってところではあるんですが、一応行って来ました。
笠間稲荷神社!!(写真はこれだけです、、、)
お正月は毎年行っているんですが、この時期に行くのは初めてでした。
参拝客は僕だけでした。。。泣

そんなこんなで、一応安全祈願も終わり
今後は、さらに大事に乗って行きたいと思います!!

さて、そんなこんなで、9月半ばに突入しますが、、、
みなさんお忘れじゃないですか??
『創業感謝祭』
まだまだやってます!!
セダン君の入荷もまだまだ続いております!!

今月ご成約いただいたお客様!特典があります!!
国産スタッドレスタイヤ4本セット
1円!!!!(条件があります)
もう一回言います。
1円!!!!
スタッドレスタイヤが間に合っている方は、、、
ドライブレコーダーやアンダーコートなどを
1円!!!!
付けます!

まだまだ在庫の入荷が止まりません!!

カーセンサーはこちら

GOOネットはこちら

こちらにも随時掲載をしていますが、正直追いついておりません。
何が、掲載されるか待てないという方は、、、
是非とも当店にご来店いただければと思います!!

LINEでもキャンペーン情報などがわかったりご来店予約ができます!

 

友だち追加

 

ぜひこちらもチェックしてみてください!!

9月も水曜定休で毎日10時〜20時まで営業しております。

皆様のご来店をスタッフ一同にお待ちしております!