お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

☆Brat宇都宮から皆様へお知らせとお願い☆

2020.05.28

Brat宇都宮ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
ご無沙汰の登場、川崎でございます。
最近の川崎は、散々妥協をし続けた、ダイエットを
再び再開しました。
今回は超絶無理なく、痩せていくつもりです。笑

さて、以前新型コロナウイルス感染対策防止にあたっての
当店の取り組みをご紹介させていただきました。
↓簡単にまとめるとこんな感じ↓

①店舗スタッフに対して、マスク着用を励行しております。
②フロアには、除菌スプレーを配置いたしております。
③密集、密接・密閉を避けるため、換気を都度実施いたしております。
④順次、展示車両・お貸出し車両の除菌を只今進めております。

Bratをお使いのお客様、そして見にこられた皆様
ご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだ余談を許さない状況です。
上の4つに加えて、あと1つご協力をお願いいたします。
それがこちら↓


皆様を疑っているつもりはありません。
ただ、今後の感染拡大防止のため
オイル交換のお客様・車検のお客様・その他お車を見たいお客様
皆様へ、検温のご協力を合わせてお願いいたします。
37.5度以上のお客様は大変恐れ入りますが、
後日またご来店をお願いいたします。

そんな渦中の中ですが、
最近流行りの
『オンライン』
当社も実施いたします。

購入は検討しているが、、、
仕事の都合上、
他人との対面禁止・ソーシャルディスタンスが、、、
そんな方必見!!
FaceTime・ラインテレビ電話・Googleハングアウトにて、
『オンライン商談』
が可能です。
車の状態・品質等当社スタッフよりご説明いたします!!
※データ通信量につきましては当社で負いかねます。

こんなにも、時代はネット社会になってしまったと
時代の流れを痛感した、26才手前の川崎でした。

こんなご時世ですが、、、
皆さんで乗り越えていきましょう!!

こんなご時世に負けないかっこいいSUV入荷中!!

ネットからもお問い合わせできます!!!

グ ー ネ ッ ト

カ ー セ ン サ ー

もちろん、無料ですのでお気軽にどうぞ!!

皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております!!

LINE、やってます!!

友だち登録頂ければ、オイル交換などの予約もスムーズにできます!

気になる車もLINEで気軽にお問い合わせ可能です!

友だち追加