お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

雨☂️雨☂️雨☂️

2020.06.04

いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

 

 

雨・雷・地震が多いですね⤵️

夜中に地震のメールがなると子供達が興奮して寝付かなくなるので大変な五十嵐です(笑)

 

 

 

 

6月に入り、子供達がそれぞれ小学校・幼稚園へ行くことができました👏

親としては多少不安でもありますが・・・。

マスク着用必須でも幼稚園児の次女はマスクが大嫌い・・・。

どうしよう・・・

 

ポチポチポチ・・🖥

 

これだーーーーー!!!

 

 

 

マスク止め??

マスクが落ちないようにするチェーンですね!!⭐️

単純な我が子はるんるん♪でマスク着用してくれたので大正解⭐️(笑)

 

 

 

 

 

さて、Brat宇都宮でも新しい生活様式を取り入れていきます!!

①身体的距離の確保

→スタッフとお客様の距離を一定にし、店内では他のお客様とのお席をなるべく離す取り組みを

させていただいております。来店予約時、混雑が予想される場合お時間を調整させていただく場合がございます。

 

②マスク着用

→できるだけマスク着用いただきご来店をお願い致します。

スタッフもマスクを着用しご対応させていただいております。

 

③手洗い・消毒

→こまめな手洗い、店内の消毒、換気に関しては継続させていただきます。

店内入店時の手の消毒、体温測定を実施しています。

37.5度以上の場合入店をご遠慮させていただいております。

予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

グ ー ネ ッ ト

カ ー セ ン サ ー

もちろん、無料ですのでお気軽にどうぞ!!

皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております!!

LINEもやっております!!

友だち登録頂ければ、オイル交換などの予約もスムーズにできます!

気になる車もLINEで気軽にお問い合わせ可能です!

友だち追加