お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

FJクルーザーをさらにカッコよくするカスタム【ルーフラック編】

2021.10.11

本日もブログ見ていただきありがとうございます!

本日もBrat宇都宮のぽっちゃり担当の南條が担当させていただきます。

 

前回はカスタムキューブについて書かせていただきましたので本日は当店でも人気のFJクルーザーについて書かせていただければと思います!

 

まず、はじめにFJクルーザーは2006年にUSトヨタで発売されました。

当初は日本での販売はありませんでしたが、当時の大人気から2010年に日本のトヨタで発売されました。

日本車にはない、重厚感や見た目が人気のお車です!

丸いライトのレンズも人気の要因となっています!!

 

そんなFJクルーザーにルーフラックを取り付けたお車を本日はご紹介させていただきます)^o^(

 

 

ルーフラックをつけると印象がまた変わりますね!

ルーフラックを取り付けると車の見た目がカッコよくなるのと、ラックに荷物を積めば利便性も上がります!

キャンプなど行く際には荷物をボックスに入れて、ボックスごとラックに入れれば多くの荷物を運べるようになりますね!

 

FJクルーザーの郷乳をご検討の方、現在FJクルーザーに乗っているがルーフラックがない方是非お勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————–

納車写真 ご紹介コーナー🤳

※ご納車時ご本人様よりBratホームページへの掲載許可を頂戴した

お写真のみ掲載をさせていただいております。

———————————————————————————————

 

 

 

 

 

 

 

 

Cさま

トヨタ FJクルーザー

 

【お客様より】

思ったより早い納車でありがとうございました。

今となっては絶販となったFJですが長く乗る為、

よい個体を探していてみつけることができました。

ありがとうございました。

 

 

【担当者 川崎より】

この度はFJクルーザーご納車おめでとうございます!

書類と迅速なご対応ありがとうございました!

ご遠方になりますが、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

\✨ご納車おめでとうございます✨/

 

 

グ ー ネ ッ ト

カ ー セ ン サ ー

SNSはじめました!!

FaceBook(@bratsuv)/Twitter(@Brat_SUV)/

Instagram(@brat_suv)/YouTube(Bratチャンネル)

と各種やっておりますので、ご登録お願いします!!

 


友だち追加