お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

☆稚内ラーメン☆

2019.02.21

皆さん、こんにちは!

先日、当店のお父様的存在、見延さんが稚内のお客様のもとへ伺った帰り道。。。

な!んと!このボリューム!!海鮮好きにはたまらないラーメンを食べてきたようで(๑✦ˑ̫✦)

この画像、俗に言う“飯テロ”ですね・・・(҂ ー̀дー́ )笑

『飯テロとは、食欲をそそる料理や食べ物の画像(唐揚げ、ラーメンなど)をweb上にアップし、見る者を空腹感で悶えさせるテロ行為のことである。 』

でも、今はお昼時なんで、堪忍してくださいませ(^^)

どんぶりの中身が日本海そのものや~!!ってな感じで、塩ラーメンベースに海鮮の出汁、野菜の甘みがあいまってすっきり美味しいそうですよ!

見延さんは25年前位からこの味を知っているそうです。すごい!

皆さんもグルメ情報がありましたら当店のスタッフへ是非教えてくださいませ~♡ヽ(..•ε<…)


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

おまたせいたしました!

(ㅅ˙v˙)納車写真ご紹介コーナー♪♪♪

 

Mさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「今後、メンテ等でお世話になると思います。 よろしくお願いします。」

担当者より

本当にお待たせ致しました。 そしてご納車おめでとうございます!!

遠方ですが、こちらには度々来られるかと思いますのでオイル交換は是非ご依頼下さいませ。お待ちしております。

 

 

Hさま エクストレイル

お客様コメント

「色々なサービスがあって、また利用したいと感じました。」

担当者より

ご納車おめでとうございます!! 納車迄の準備時にご不安を感じさせてしまって申し訳ございません。

ご紹介ということもありますので、今後とも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

 

 

Tさま トライトン

お客様コメント

「これからもおつきあいよろしくおねがいします。」

担当者より

ご納車おめでとうございます! 色々と為になるお話を頂き、本当にありがとうございました!

ご遠方ではありますが、今後とも是非末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

2月も定休日なし、毎日10時~19時30分まで営業いたしております。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!