お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

あっという間の2月最終日!(・O・)

2019.02.28

ブログをご覧下さりありがとうございます!

旭川の碇です。

早いもので2月も今日で終わりですね!

今月、やり残したことはございませんか!?

グーネットで見たBratのあの車が気になってたんだけど、、、

決算特典でご案内できるのは本日までですよ~!!!

私は先送りにしてしまっていること、沢山あるのですが(筋トレ、掃除、録りためたドラマ。。。)

先送りを1つでも減らす!まずはあなたの気になる!を私たちBratにお手伝いさせてくださいませ!(ㅅ˙u˙)

本日も19時30分まで、

お電話は0166-40-1160にて

ご来店、LINE@でもお問い合わせお待ちしております!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Bratではお車ご購入の際、自動車保険のご加入もオススメしております!

当社でご加入いただくことでのメリットを、ざっくりですがご紹介させていただきますと・・・

《もしもの時の対応力》この一言に尽きると思います。

交通事故等で万が一お車が破損した場合、お客様→保険会社→Bratへ連絡が参りまして、代車手続きや事故車両の修理等を一手に引き受けることができます。

販売店だからこそ!事故後のお客様の心身的ご負担を少しでも減らせるよう、スピードと責任をもって対応させていただけます。

 

お乗換えで保険も切り替えようかな・・・ちゃんと等級を引き継ぎ、お支払いのムダなく切り替えられます★

増車するからこれを機に保険をまとめちゃおうかな・・・ノンフリート多数割引という割引もございます★(2台で3%~)

ご加入状況はお客様それぞれおありかと思います。まずはお見積もり、ご希望条件をお聞かせくださいね(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

ご加入いただけます保険は損保ジャパン日本興亜です。

 

 

詳しくはスタッフまでどうぞ!(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今週もピッカピカのお客様の笑顔×お車納車写真をご紹介!!( ¯﹀¯ )

 

  

Nさま レクサスRX

お客様コメント

「商品も、接客も良く、とても良いディーラーさんでした。」

担当者より

Nさん、RX納車おめでとうございます。スターライトブラックFスポーツってところがかっこいいですね!

内装の高級感はさすがレクサス! RXと共に沢山の思い出を作って下さいね!今後ともよろしくお願いします。

 

 

Sさま CX-5

お客様コメント

「スタッフの接客態度・車の説明等が大変良かった。お店の雰囲気も良く、次に車両購入する時もぜひ利用したい。」

担当者より

S様、当店からCX-5を買って頂き本当にありがとうございます。 納車後のアフターをしっかりご対応させて頂きたいと思っております! 今後とも、よろしくお願い致します!

 

 

Kさま デュアリス

お客様コメント

「良い買い物ができました! ありがとうございます。」

担当者より

Kさん、本日はありがとうございます。距離は離れておりますが、旭川にいらした際には是非オイル交換のサービスなどご利用下さいませ。今後ともよろしくお願いします。

 

 

Tさま ハリアー エレガンス

お客様コメント

「いつも気持ちよい接客で大きな信頼のもと購入することができました。 今後もメンテナンス等でお世話になります。」

担当者より

T様、本日はハリアーご納車おめでとうございます。 ピカピカですね!オイル交換は是非Bratをご利用下さい! 今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。

 

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

 

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!