お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

夏の風物詩(^^ )

2019.07.25

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今日は蒸し暑い旭川です!_(:3 」∠)_

北海道はほとんどの小学校が今日あたりから8/19頃まで夏休みだそうです!

朝、公園で行われる町内のラジオ体操に行ってみたら子供がちらほら…

眠そうな目をしてましたが、私含め体操の後はシャキっといい気分でした~♪

大人もスタンプ押してもらえたらいいのに~なんて思う褒められたがりのイカリです(´_ゝ`〉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週、夏を楽しみたいと言っていた矢先!

お客様よりとびきりの!差し入れを頂戴しました☆(゜Д゜〃)

ど~んっ!と当麻町名産の か です*☆。

大きくてみずみずしくて甘くて、、、とにかく美味!最高でした!ご馳走様でした(^^)

 

夏、まだまだ楽しみましょう!

♪サマーセールも継続中ですYO!♪

来週のブログでは、我らがBratの本店があります福島県の猪苗代湖にて行われました、

アクティブなBrat全店交流の様子をお届け予定です★お楽しみに!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tさま パジェロ

お客様コメント

「客の声を聞き、大変親切で良い。」

担当者より

パジェロご納車おめでとうございます! 当店の中でも、全国的にもあそこまでキレイな車はなかなかないと思います!大切に乗って下さい!

 

Sさま デリカD:5

お客様コメント

「本当に素晴らしい対応でした。次もまたお願いしたいと思いました! ありがとうございました!!」

担当者より

デリカローデストご納車おめでとうございます!

ご紹介で当店をご利用頂いてその時の車が車検が近く、悩まれる事が多かったと思いますが、気に入って頂けて嬉しいです!

今後も良いお付き合いよろしくお願いします!

 

Iさま エクストレイル

お客様コメント

「一期一会、素敵な出会いをありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。」

担当者より

Iさん、エクストレイル納車おめでとうございます。ピカピカに仕上がりました! このエクストレイルでキャンプ沢山行っちゃいましょー(^□^)

今後オイル交換やタイヤ交換サービスもございますので、是非ご利用下さい!ご連絡お待ちしております!

 

Hさま フォレスター

お客様コメント

「ありがとうございました。」

担当者より

ご納車おめでとうございます! 4WDですので冬の雪から解放されますね。

数あるお店から当店を選んで頂き本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

Kさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「予算内で希望の車種を見つけて頂き、購入することができて良かったです。

車が取り寄せだったため、購入前に実際に見ることが出来ず少し不安でしたが、納車の時良い状態の車だったので安心しました。

お店で試乗できる車がもっとあれば、車を選ぶ時に参考にできると思います。ありがとうございました。」

担当者より

カスタムプラドご納車おめでとうございます!

はじめ、サーフと迷われていましたが、カスタムした車を見比べてプラドになり、他社にも良い車がありましたが、店長と共通のご友人がいらして当店を選んでいただいてありがとうございます!

今後も良いお付き合いができる様に頑張ります!

 

 

ご納車のみなさま、

おめでとうございます!!!(^^)!!!

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

残す7月は休まず営業いたしております!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。