お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

全力であそぶ!全力少年たち♪ in 猪苗代湖

2019.08.01

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今日から8月がスタート!(^_-)
月始めってワクワクするのは何故でしょうかね〜♫碇です!ψ(`∇´)ψ

先週ちらっとお話した、Brat全店スタッフが集結の交流会 in 福島県猪苗代湖 の様子をお届けしますよ〜( ◠‿◠ )

会議の前後に毎年恒例で、Bratならではの水遊びを行なっているのですが!
SUP(スタンドアップパドル)や爽快なジェットスキー、さらにはジェットスキーに引っ張ってもらいバランス&水を切るウェイクボード!

フーーー!!!♪( ´θ`)ノ

加賀さんの後ろで楽しそうな苫小牧・高田さん♪

初心者のスタッフも、コツをつかめばパドル上で立ち上がることができるようになったり!

(加賀さんと開成のマドンナ瑞穂さん♪)

SUPを軽快に操る松原店長♪

ウェイクボードで上手くバランスをとる見延さん!!!動画でお届けできないのが悔やまれるほど!

カッコイイーーー‧˚₊*̥(* ≧〇≦)‧˚₊*̥


バランスを取るときに普段使わない筋肉を使うのか、翌日から暫くみんな身体が痛いと嘆いていましたが、、、

それほどまでに全身を使って遊ぶこと、大人になってからあまりないですよね!
全力で遊べる人ってカッコいい!
水遊びしかり、スポーツ、山登り、釣り、
まずは一歩を踏み出したいところですが、、、| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
このようなアクティビティの用具の貸し出しも、Bratでお車をお買い上げのBrat Loversの皆様には1セット500円にて!行ってますのでお気軽にチャレンジしてみてはどうでしょうか?★☆★


店舗ではこのように展示してます! ↓ ↓

ぜひオイル交換等でお立ち寄りの際に間近で見てみてくださいっ♫

突然ですが!
Brat旭川に新しいスタッフが加わりました♫
今日はまだ入社ほやほやなので、来週のブログでご紹介します!お楽しみに!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

 

~~~~~~~~~~~~~

納車写真をご紹介コーナー♪

Iさま エクストレイルHV

お客様コメント

「買って良かったです!」

担当者より

Iさん、エクストレイルハイブリットご納車おめでとうございます! ピカピカに仕上がりました!是非お友達に自慢して下さい!

今後はオイル交換のサービスもついておりますので是非ご利用くださいませ。 今後とも、よろしくお願い致します。

 

Kさま ハリアー

お客様コメント

「初来店時より親切・丁寧な対応。質問等もしやすく又、店内の雰囲気も良く今回ほしい車も有り気持ち良く購入出来ました。」

担当者より

Kさん、本日はハリアーご納車おめでとうございます! 気に入って頂けましたでしょうか?

ご即決頂いた後も、見に来たお客様がいた程、人気なおクルマでございます!大切にお乗り下さい! 今後ともよろしくお願い致します。

 

Iさま フォレスター

お客様コメント

「納車までがスムーズでとても満足です。」

担当者より

Iさん、フォレスター納車おめでとうございます!! ピカピカに仕上がりましたね!

特別仕様のXブレイク!!かっこいい!! 今後、オイル交換のサービス利用して下さいネ!!よろしくお願いします。

 

Kさま CX-5

お客様コメント

「迅速な対応をして頂き、納車までストレスなく過ごせました。接客対応も素晴らしく、今後も長くお付き合いしていきたいと思いました。」

担当者より

CX-5ご納車おめでとうございます!

OPカラーや状態の良さを気に入って頂いて新車も悩まれてましたが当店の車を選んで頂けて嬉しいです!

今後も良いお付き合いよろしくお願いします!

 

Oさま フォレスター

お客様コメント

「丁寧にありがとうございました。また、よろしくお願い致します。」

担当者より

ご納車おめでとうございます! 初めてのクルマ購入。色々大変でしたね。

これからオイル交換、タイヤ交換承りますので末永くお付き合いできればと思います。 今後ともよろしくお願い致します。

 

 

ご納車のみなさま、

おめでとうございます!!!(^^)!!!

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

8月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。