お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

新☆メンバー紹介!

2019.08.08

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

碇です。私事ですが夏休みのラジオ体操も今日で終わりまして、、、

夕方朝方は空気も涼しく、少しずつ秋の気配を感じますね~

突然ですがBrat旭川に

8月より新しい仲間が加わりました!!!(^v^)♪

中原 亜祐子と申します。

あゆこ ではなく あゆみです。

前職は整形外科に勤めていました。

旅行が趣味で一人で思いつきでふらっと行ったりもします。

(旅行先のペルーでの1枚です。手前にはラマが・・・♪)

次はスペインかクロアチアかお遍路めぐりに行きたいです。

車についてはわからないことばかりですが、日々勉強して

皆さまのサポートができるようがんばります。

よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~

明るくて気立ての良い中原さんです♪これからよろしくお願いいたします!!(^^)

さて!Bratでは決算セールを開催中です!!!

当社自慢のカスタム車両、続々入庫中です!

この機会にぜひネットに、店舗に、見にきてくださいっっ!!!

~~~~~~~~~~~~

毎週恒例!納車写真ご紹介コーナー☆☆☆

Nさま CX-5

お客様コメント

「車の説明が丁寧で良かった。また納車までの手続きも非常にはやかったので助かった。」

担当者より

ご納車おめでとうございます! 念願の赤のCX-5ですね。

オイル交換、タイヤ交換等、今後も永いお付き合いができるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

Iさま インプレッサXV

担当者より

この度はインプレッサXVをご購入誠にありがとうございます。

いろいろとお取引の関係で迷われていらした様ですが当社のXVを選んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

Sさま FJクルーザー

担当者より

Sさん、FJクルーザーご納車おめでとうございます! いつも私の不備にお付き合い頂き、申し訳ございません!

いつも勉強させていただいております。Sさんには本当に歩み寄りいただいております。 今後もよろしくお願い致します!

Nさま ベンツGLA250

お客様コメント

「試乗できないので少し心配でしたが、信頼できるスタッフさんなので心強かったです。 ありがとうございました。」

担当者より

この度はMベンツGLA250ご購入誠にありがとうございます。

いろいろと迷われていましたが、お客様にピッタリなお車を探すことが出来、一度はメルセデスに乗りたいというお気持ちを実現できて良かったです。

これからもよろしくお願い致します。

 

ご納車のみなさま、

おめでとうございます!!!(^^)!!!

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

8月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。