お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

お盆休み、いかがお過ごしですか???

2019.08.15

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

お盆休みの方も、そうでない方も、いかがお過ごしでしょうか(∪ⅴ∪)?

私もしばしのお休みをいただき、帰省がてら・・・そうだ!パークに行こう!

ということで、北海道ではお馴染みのパークゴルフへ行ってまいりました!

十勝幕別町発祥で、道具もクラブ・ボール・ティの3つのみ、

しかもほとんどのパークゴルフ場では数百円で貸し出しも行なっているので

手ぶらで気軽に行けちゃうんです♪!

年代問わず、おばあちゃんから子供まで楽しめるのが魅力ですよね~(^∪^)※子供用のクラブもあります!

こんなかんじで1打目!コースも小さめなのでホールインワンも夢じゃない!?

今回は長沼町の町営パークゴルフ場へ。丘があったり、小さいバンカーもあるんです!

キャンプ場や道の駅と併設しているところも多いので、お出かけついでにパークゴルフ!おすすめですよ~☆

ちょっと見づらいのですが、とんぼもいっぱい飛んでいました!

夏の終~わ~り~~風情がありますね!

皆さまも体調に気をつけて、夏を楽しんでくださいね~~~!!!(^^)

碇でした☆

~~~~~~~~~~~~

今週の私のイチオシ車両は、こちらのH31年式ジムニー!!!

表通りから一際目を惹くこちらのジムニーは、マニュアル式、リフトアップやルーフキャリア等

Bratカスタムを施したかっこいい仕様です!☆

写真ではお伝えしきれない乗り心地や佇まいは是非ご来店&ご確認いただきたい~!(>O<)!

Brat旭川一同、ご来店、お問い合わせお待ちしておりますっっ!

~~~~~~~~~~~~

納車写真ご紹介コ~ナ~!!!

Yさま ステップワゴン

お客様コメント

「車の見学から購入までご親切にしていただいて、良い印象を感じました。」

担当者より

ステップワゴン納車おめでとうございます! オイル交換も500円で出来ますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

Sさま ハスラー

お客様コメント

「次回も車を乗りかえるときも利用したいと思いました。」

担当者より

Sさん、ハスラー納車おめでとうございます!赤×黒ハスラーかっこいいですね!

リフトアップにキャリアもついていてとても雰囲気あってかっこいいです!

今後はオイル交換500円サービス、タイヤ交換や車検など何でも仰って下さい。

 

Sさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「迅速で温かい対応ありがとうございました。 大切に乗っていきます。

今後ともお付き合い、よろしくお願いいたします。」

担当者より

Sさん、本日はご納車おめでとうございます。ピカピカに仕上がりました! 新しいナビも付いて最高ですね!

今後は500円でできるオイル交換サービスもございますので、是非ご利用くださいませ。またのご連絡をお待ちしております!

Tさま ハイエースバン

お客様コメント

「かっこいい車をどんどん販売していって下さい。」

担当者より

Tさん、ハイエースご納車ありがとうございます!ハイラックスに続き2台目ですね。

ハイエースもオイル交換のサービスついておりますので是非ご利用下さい。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

Oさま ランドクルーザー

お客様コメント

「良い車をありがとうございました。」

担当者より

ランクル200ご納車おめでとうございます! 念願のランクルですね。この車は距離が少ないので、末永く使って頂けると思います!

Brat苫小牧でオイル交換500円でできますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

ご納車のみなさま、

おめでとうございます!!!(^^)!!!

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

8月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。