お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

新メニュー登場!!

2019.08.22

Bratブログをご覧の皆様、こんにちは

今日は中原が初めてブログを書いております

 

 

来店されてお気付きの方もいらっしゃると思いますが

当店のドリンクメニューが少し変わりましたよ!!

オレンジショコラ と 塩とライチ 

登場です!!

 

すごく気になる商品名に好奇心そそられ早速試飲しちゃいました

ここで中原試飲レポを!

 

まずオレンジショコラから

                                  

ココアのあとにほんのりほんのりほんのりほんのりオレンジの香り 

…あれ?…ほんとにオレンジいる?笑

と最初思ってしまいまいたが、控えめながらあと味にしっかりいました!!

アイスしか飲んでいませんが、たぶんホットの方がおいしい気がするなあ

これからの時期におすすめです!

 

 

続いて塩とライチ

     

グレープフルーツのさっぱりさっぱりした味

ライチよりもグレープフルーツの存在感強め!!

でも私は結構好きな味です

いまさらですがイメージは夏! 笑 

ちなみに商品名もあいまってなのか、頼まれる方多いです

 

 

気になった方 ぜひ 飲んでみてください

どちらもホットとアイス選べます

 

さてさて、お盆もおわり8月も後半戦に突入してます。

最近は天気気温ともに秋に向かってますね、皆様体調管理には充分気をつけてください

 

 

 

 

では今週の納車写真ご紹介コーナー!!

 

Tさま ラングラー

お客様コメント

「とてもスムーズな取引をさせていただきました。ありがとうございます。」

担当者より

ラングラーご納車おめでとうございます。 ランクル200と悩まれてその結果選ばれた車ですので、

最高の一台だと思います。

オイル交換等これからも長いお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

Mさま FJクルーザー

お客様コメント

「とても気に入った車を見つける事ができました。納車までの対応も満足しています。」

担当者より

この度はジュークをご購入誠にありがとうございます。奥様に気に入っていただけて本当に良かったです。

ご自宅もご近所なので気軽に遊びに来て下さい。これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

Kさま ジューク

担当者より

この度はジュークをご購入誠にありがとうございます。奥様に気に入っていただけて本当に良かったです。

ご自宅もご近所なので気軽に遊びに来て下さい。これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

Mさま CX-5

お客様コメント

「契約から納車までいつも丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

担当者さん、その他のスタッフさんもとても親切で納車までの間、とても楽しく過ごす事が出来ました。

これからもよろしくお願いいたします。」

担当者より

CX-5ご納車おめでとうございます!カスタムにもこだわりましたので、他のCX-5と差が出そうですね!

アフターも頑張りますので、今後も良いお付き合いよろしくお願いします。

 

 

Kさま ハリアー

お客様コメント

「内装・外装の見た目は想像以上!

かっこいい車を見つけてくれてありがとうございます!」

担当者より

ハリアー納車おめでとうございます!ピカピカに仕上がりました!コーティングも効いております!

是非まわりの方にこのハリアーを自慢しちゃいましょー!!

今後はBrat苫小牧でもオイル交換お受けできますのでご予約お待ちしております!

 

 

ご納車のみなさま、

おめでとうございます!!!(^^)!!!

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

8月は毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。