お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

Brat Loversイベント報告!!と納車写真☆

2019.08.29

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

碇です!

 

先週末の24日、タイトルにも掲げました

Brat Loversイベントを福島の猪苗代湖で行いました!

Brat Loversとは、

Bratでお車をご購入いただきました全国全てのお客様のことでございます!

猪苗代湖でのイベントはその中でもここ数年、毎年恒例のイベントとして、近隣にお住まいのLoversさまへお声がけをして開催しているものです♪

はじめましてのお客様同士でも、青空の下、食べて遊んで憩う、、、

今年は旭川より、調理係として松原店長も参加してまいりました!(画像一番右)

 

 

↓↓割烹着姿でウェイクボードを乗りこなす店長の雄姿をご覧ください!!(動画でお届けできず残念・・・)↓↓

笑顔と笑い声といっぱいの楽しい時間になったようで!!(^^)!!

 

まずは準備体操♪

いざ、ジェット&ボートで出陣!

 

小さなLovers様も、水中スクーターで遊んだり♪

大きな湖でウォーターホイール!楽しい~!!!

動いた後は腹ごしらえ!!!

割烹着の松原店長がカレーを盛り付けています↓

実は当店の松原店長のお兄さんは

札幌の人気スープカレー店【トムトムキキル】の店主なのです!

その弟が作った(笑)ニラキーマ豆腐のスープカレー☆☆☆↓

表面を炭火で香ばしく焼き上げてからダッチオーブンで煮込んだ

とろっとろの豚バラコーラ煮☆☆☆

ご紹介しきれなてないですが、

丸鶏のダッチオーブン焼き、焼きそば、焼き鳥、イカ焼き、フランクフルト、カキ氷もありましたよ!

そして皆さんの最高の笑顔っ!☆☆☆☆☆

当日ご参加いただきました約28名のLoversの皆さま!ありがとうございました!

★最後は参加プレゼントのBratTシャツを着て全員で記念撮影★

北海道でもこのような楽しい企画が実施できますよう、計画中でございます!

現Brat Lovers様、未来のBrat Lovers様、いましばらくお待ちくださいませ~!!!(^〇^)

~~~~~~~

!!!今週の納車写真ご紹介コーナー!!!

Sさま ヴェルファイア

お客様コメント

「丁寧で良かったです。

担当者より

ヴェルファイアご納車おめでとうございます!そしてご購入本当にありがとうございました。

人生2台目のご購入をBrat旭川に任せて頂いて本当に光栄です。

こちらからもご連絡差し上げますが、オイル交換・タイヤ交換もお申し付け下さいませ。

お待ちしております。

 

 

Kさま NーBOX

お客様コメント

「親切な対応でした。ありがとうございました。

担当者より

ご納車おめでとうございます。

そしてご購入本当にありがとうございます。オイル交換等今後ともよろしくお願い致します。

 

 

Hさま アウトバック 

お客様コメント

「みなさん親切、丁寧な対応な対応で、質問などもしやすくて良かったです。

担当者より

アウトバックご納車おめでとうございます! そしてありがとうございます!

初めての車ご購入を任せて頂いて本当に光栄です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

ご納車のみなさま、

おめでとうございます!!!(^^)!!!

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします!

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

8月も残り3日、全力で営業中です!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。